メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
MolocoとMetaRouterが提携・・・プライバシー重視のパーソナライゼーションを実現 1枚目の写真・画像
広告
その他
2025.3.11 Tue 18:30
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
MolocoとMetaRouterが提携・・・プライバシー重視のパーソナライゼーションを実現
この記事へ戻る
1/1
特集
パーソナライゼーション
日本経済新聞社、CXプラットフォーム「KARTE」導入でデジタルマーケティング施策を迅速化
2025.6.18 Wed 12:30
・日本経済新聞社がCXプラットフォーム「KARTE」シリーズを日経…
英広告代理店グループWPP、AIを駆使するメディア企業「WPPメディア」を立ち上げ
2025.5.30 Fri 20:00
ニューヨーク・タイムズ、AI活用の広告ターゲティングツール「BrandMatch」を提供開始
2024.7.25 Thu 20:00