メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
マイベストとアドインテが連携してデジタルサイネージメディアを開発 ツルハドラッグの購買データで効果を検証 1枚目の写真・画像
広告
その他
2025.7.18 Fri 22:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
マイベストとアドインテが連携してデジタルサイネージメディアを開発 ツルハドラッグの購買データで効果を検証
この記事へ戻る
1/1
特集
デジタルメディア
博報堂がテレビCM注視率の可視化機能を導入・・・メディアプラニング最適化で広告効果向上へ
2025.7.22 Tue 12:30
・博報堂がAaaSにテレビCMの注視率を広告主ごとに可視化する機…
朝日新聞社、アプリに100種類以上のジャンルをフォローできる新機能をリリース
2025.7.16 Wed 13:30
朝日新聞、アプリ内でポッドキャスト直接配信へ・・・新たなニュース体験を提供
2025.7.11 Fri 13:30