メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
音楽販売の「Audiostock」、自動生成CM動画制作マーケットプレイス「CM STUDIO」を運営するスプラシアとソリューションパートナー契約を締結 2枚目の写真・画像
企業
その他
2019.3.26 Tue 19:00
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
音楽販売の「Audiostock」、自動生成CM動画制作マーケットプレイス「CM STUDIO」を運営するスプラシアとソリューションパートナー契約を締結
音楽販売の「Audiostock」、自動生成CM動画制作マーケットプレイス「CM STUDIO」を運営するスプラシアとソリューションパートナー契約を締結
音楽販売の「Audiostock」、自動生成CM動画制作マーケットプレイス「CM STUDIO」を運営するスプラシアとソリューションパートナー契約を締結
この記事へ戻る
2/3
特集
広告
テレビ注視分析のREVISIO、元リクルートの金井統氏がエグゼクティブフェローに就任
2025.7.28 Mon 20:15
・人体認識技術でテレビ視聴データを分析するREVISIOが、NexGen…
YouTube広告が四半期で1.4兆円に、ショート動画収益化とAI統合が成長牽引
2025.7.28 Mon 12:00
ノバセルがFUSIONを買収、テレビ×デジタル統合広告「ネクストマス」本格展開へ
2025.7.22 Tue 19:15