メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
マイナビがエクスメディオを子会社化 医療者向け臨床課題解決サービス「ヒポクラ × マイナビ」の連携強化 1枚目の写真・画像
企業
M&A
2019.4.2 Tue 11:00
ホーム
›
企業
›
M&A
›
記事
›
写真・画像
マイナビがエクスメディオを子会社化 医療者向け臨床課題解決サービス「ヒポクラ × マイナビ」の連携強化
マイナビがエクスメディオを子会社化 医療者向け臨床課題解決サービス「ヒポクラ × マイナビ」の連携強化
この記事へ戻る
1/2
特集
マイナビ
リチカとマイナビ転職、求人の動画制作・広告配信サービス「ムービーアドパッケージ」を共同企画
2023.4.24 Mon 12:00
株式会社リチカは、株式会社マイナビの運営する総合転職情報サ…
マイナビとELYZA、大規模言語AIを活用して原稿自動生成に関する実証実験を開始
2022.6.1 Wed 22:00
ABEMA、「マイナビティーンズラボ」と連携・・・若年層ターゲットの広告制作で女子高校生の声を反映する取り組み
2021.9.10 Fri 17:50