メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ポッドキャスト広告、誰が読み上げるかで効果が変わる?番組司会者による読み上げが効果的 2枚目の写真・画像
メディア
その他
2020.10.28 Wed 7:30
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ポッドキャスト広告、誰が読み上げるかで効果が変わる?番組司会者による読み上げが効果的
この記事へ戻る
2/3
特集
ポッドキャスト
朝日新聞、アプリ内でポッドキャスト直接配信へ・・・新たなニュース体験を提供
2025.7.11 Fri 13:30
・朝日新聞アプリ内で朝日新聞ポッドキャストの直接配信を開始
…
毎日新聞とオトバンクがポッドキャスト事業で提携、フィギュアスケートとニュース番組を配信
2025.6.3 Tue 10:30
【NotebookLM】日本語対応したポッドキャスト化機能で「有料ニュース購読に関する意識調査」を読ませてみた
2025.5.1 Thu 15:12