メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
選挙当日には1億2000万人が訪問した「ニューヨーク・タイムズ」、次の成長はポッドキャストに 3枚目の写真・画像
メディア
その他
2020.11.9 Mon 7:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
特集
広告
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
2025.2.28 Fri 19:30
・DOOHとCTV広告を組み合わせた配信でリーチが増加
・両媒体の…
UNICORNとロイヤリティ マーケティングが協業、会員数1億人超のPontaデータを活用した広告配信を開始
2025.2.26 Wed 15:00
Re Data Scienceとオプト、AIで広告効果を最大化する新ソリューションを提供開始
2025.2.18 Tue 19:15