メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
企業がメディア化する時代に。「ナラティブを描けるメディア、人に勝機」・・・PIVOT 竹下隆一郎氏インタビュー 1枚目の写真・画像
特集
その他
2021.8.27 Fri 10:00
ホーム
›
特集
›
その他
›
記事
›
写真・画像
企業がメディア化する時代に。「ナラティブを描けるメディア、人に勝機」・・・PIVOT 竹下隆一郎氏インタビュー
この記事へ戻る
1/3
特集
会員限定
マイクロソフト、1年間で10億件の広告を削除・・・AIによる詐欺的コンテンツ撲滅に注力
2025.7.9 Wed 7:00
・2024年に金融詐欺の増加とディープフェイク技術を悪用した偽…
欧州でGoogle AI Overviewsに独禁法違反の申し立て、パブリッシャーが損害訴え
2025.7.8 Tue 7:00
Cloudflare、AIクローラーをデフォルトでブロックし「Pay Per Crawl」で料金を請求するシステムを構築
2025.7.7 Mon 12:00