メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
インティメート・マージャー、人間情報データベースにWeb閲覧履歴から生成される興味関心データを組み合わせた共同研究を実施 2枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2021.10.7 Thu 13:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
インティメート・マージャー、人間情報データベースにWeb閲覧履歴から生成される興味関心データを組み合わせた共同研究を実施
インティメート・マージャー、人間情報データベースにWeb閲覧履歴から生成される興味関心データを組み合わせた共同研究を実施
インティメート・マージャー、人間情報データベースにWeb閲覧履歴から生成される興味関心データを組み合わせた共同研究を実施
インティメート・マージャー、人間情報データベースにWeb閲覧履歴から生成される興味関心データを組み合わせた共同研究を実施
この記事へ戻る
2/4
特集
データ分析
欧州メディア企業のデジタル変革、プロダクト開発や読者関係強化など8事例を紹介
2025.2.3 Mon 12:00
・欧州新聞社がデジタル戦略を強化
・新プロダクト開発や読者…
エース、AI主導型SNSマーケティングソリューション「VERTICAL」へ電通やアドビと共に参画
2025.1.8 Wed 10:15
リーンマーケティングとシューマツワーカーが提携、デジタル広告支援の新パッケージを提供開始
2024.11.15 Fri 12:30