メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
サブスクベースのデジタルシフトへ・・・ダイヤモンド誌の成功から【ダイヤモンド・プレミアム3周年イベント】 2枚目の写真・画像
その他
イベント・セミナー
2022.8.13 Sat 10:00
ホーム
›
その他
›
イベント・セミナー
›
記事
›
写真・画像
サブスクベースのデジタルシフトへ・・・ダイヤモンド誌の成功から【ダイヤモンド・プレミアム3周年イベント】
この記事へ戻る
2/4
特集
サブスクリプション
サブスクは直接マーケティングから「バンドル戦略」にシフト、増大する広告費に悲鳴
2025.6.19 Thu 12:00
・サブスク業界は直接獲得からバンドル戦略にシフトし効果低下…
日本経済新聞社、CXプラットフォーム「KARTE」導入でデジタルマーケティング施策を迅速化
2025.6.18 Wed 12:30
読者は「ペイウォールを攻略する」680万件の読者データから浮かび上がるサブスク促進に必要なこと
2025.5.21 Wed 12:00