メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
Spotify、2022年末までに有料会員数が2億人を超える見通し・・・純損失約2億ユーロ、利益率の低調が課題 2枚目の写真・画像
企業
その他
2022.10.29 Sat 8:00
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
Spotify、2022年末までに有料会員数が2億人を超える見通し・・・純損失約2億ユーロ、利益率の低調が課題
この記事へ戻る
2/2
特集
業績
英フューチャーの2025年度決算、減収減益も利益率維持・・・AI時代の収益機会とは?
2025.12.10 Wed 12:00
・フューチャーの2025年決算は減収減益も利益率を維持し、AI時…
バズフィード、減収・赤字転落でも「ダイレクト訪問」が主力に GenZとの関係強化で立て直し図る
2025.11.19 Wed 7:00
ニューズ・コーポレーション、第1四半期は堅調なスタート・・・AI時代の「知的資産」価値を強調
2025.11.13 Thu 12:00