メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
日本テレビと松尾研究所、放送業界のDX化に向け共同研究 AIを活用した視聴率予測など 1枚目の写真・画像
その他
その他
2023.1.11 Wed 16:00
ホーム
›
その他
›
その他
›
記事
›
写真・画像
日本テレビと松尾研究所、放送業界のDX化に向け共同研究 AIを活用した視聴率予測など
日本テレビと松尾研究所、放送業界のDX化に向け共同研究 AIを活用した視聴率予測など
この記事へ戻る
1/2
特集
日本テレビ
日本テレビ、新会社「日テレHR総研」を設立・・・教育コンテンツや人材育成ソリューションを提供
2025.5.1 Thu 17:30
・日本テレビが人材育成事業を強化するため新会社を設立
・新会…
博報堂DYメディアパートナーズと日本テレビ、アドプラットフォームのAPI連携でテレビCM運用高度化へ・・・2025年4月にトライアル開始
2024.12.3 Tue 13:00
日本テレビ、系列局4社の経営統合により新会社「読売中京FSホールディングス」設立へ
2024.11.29 Fri 19:00