メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
マス接触データを活用した新たな広告サービス「Media X」開始 3枚目の写真・画像
広告
その他
2023.3.2 Thu 14:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
マス接触データを活用した新たな広告サービス「Media X」開始
マス接触データを活用した新たな広告サービス「Media X」開始
マス接触データを活用した新たな広告サービス「Media X」開始
マス接触データを活用した新たな広告サービス「Media X」開始
マス接触データを活用した新たな広告サービス「Media X」開始
この記事へ戻る
3/5
特集
広告
SprocketとZETA、リテールメディア広告とロイヤルティ向上で業務提携
2025.5.7 Wed 13:00
SprocketとZETAがリテールメディア広告とロイヤルティ向上領域…
ユニゾンシステムズ、テレビCM考査業務を効率化するシステムを開発・・・在京5局が設立した一般社団法人で運用
2025.4.22 Tue 11:00
ヤマップ、登山アプリでの広告配信サービス「YAMAP Ads」β版を提供開始・・・熱量の高いアウトドア愛好家にリーチ
2025.4.18 Fri 19:00