メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
生成AIを活用する際に広告主への事前通知が必要64%…ネット広告代理店の生成AI活用に関する調査 4枚目の写真・画像
広告
その他
2023.6.28 Wed 11:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
生成AIを活用する際に広告主への事前通知が必要64%…ネット広告代理店の生成AI活用に関する調査
生成AIを活用する際に広告主への事前通知が必要64%…ネット広告代理店の生成AI活用に関する調査
生成AIを活用する際に広告主への事前通知が必要64%…ネット広告代理店の生成AI活用に関する調査
生成AIを活用する際に広告主への事前通知が必要64%…ネット広告代理店の生成AI活用に関する調査
生成AIを活用する際に広告主への事前通知が必要64%…ネット広告代理店の生成AI活用に関する調査
この記事へ戻る
4/5
特集
広告
ノバセルがFUSIONを買収、テレビ×デジタル統合広告「ネクストマス」本格展開へ
2025.7.22 Tue 19:15
・ノバセルがデジタル広告のFUSIONを買収し、テレビとデジタル…
SmartNews、ミッション達成でクーポンを配布する新広告プロダクトのβ版を7月ローンチ・・・認知から引換までを促進
2025.6.25 Wed 15:45
予定データでターゲティングが可能な「TimeTree Ads」、コネクテッドTV面への広告配信に対応
2025.6.23 Mon 15:00