メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ドットダッシュ・メレディス、第2四半期は売上が-15%と苦戦・・・一部セグメントの広告が低調 1枚目の写真・画像
企業
業績
2023.8.12 Sat 15:13
ホーム
›
企業
›
業績
›
記事
›
写真・画像
ドットダッシュ・メレディス、第2四半期は売上が-15%と苦戦・・・一部セグメントの広告が低調
この記事へ戻る
1/1
特集
ドットダッシュ・メレディス
ドットダッシュ・メレディス、デジタル成長で黒字化・・・OpenAIとのパートナーシップも寄与
2024.8.9 Fri 14:00
・ドットダッシュ・メレディスが黒字化
・デジタル部門が大幅…
「LIFE」が雑誌とデジタルで復活、モデルのカーリー・クロスがメレディスと提携
2024.3.30 Sat 9:58
大手パブリッシャー連合がAIに対抗準備か? IAC創設者のバリー・ディラー氏が呼びかける
2023.7.11 Tue 7:00