メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
パブリッシャーへのFacebook経由のトラフィックが激減・・・その対策は? 1枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2023.8.21 Mon 12:00
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
<p>HANOVER, GERMANY – JUNE 12: The Facebook logo is displayed at the 2018 CeBIT technology trade fair on June 12, 2018 in Hanover, Germany. The 2018 CeBIT is running from June 11-15. (Photo by Alexander Koerner/Getty Images)</p>
この記事へ戻る
1/2
特集
メタ
メタ、第2四半期は堅調な業績を維持・・・AIへの投資を継続
2025.8.6 Wed 12:00
・メタは堅調な業績を維持しつつ、AIへの大規模投資を継続して…
メタが増収増益、デジタル広告事業が好調・・・2024年第4四半期決算
2025.2.3 Mon 14:00
オーストラリア政府、メタやグーグルに支払いを求める新制度を導入か
2024.12.18 Wed 12:00