メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ジーニー、ソーシャルワイヤーの49%株式を取得しグループ化へ 1枚目の写真・画像
企業
企業戦略
2024.4.26 Fri 10:21
ホーム
›
企業
›
企業戦略
›
記事
›
写真・画像
ジーニー、ソーシャルワイヤーの49%株式を取得しグループ化へ
この記事へ戻る
1/1
特集
ジーニー
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
2025.2.28 Fri 19:30
・DOOHとCTV広告を組み合わせた配信でリーチが増加
・両媒体の…
ピアラとジーニー、AIを活用した広告効率化で資本業務提携
2024.12.27 Fri 11:30
ピアラとジーニーが業務提携、デジタルマーケティング分野の競争力強化へ
2024.11.15 Fri 11:30