メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
メディア業界のジェンダー平等、進展はあるもの道のりは遠く―最新調査が示す課題 1枚目の写真・画像
企業
企業戦略
2025.3.13 Thu 12:00
ホーム
›
企業
›
企業戦略
›
記事
›
写真・画像
メディア業界のジェンダー平等、進展はあるもの道のりは遠く―最新調査が示す課題
この記事へ戻る
1/2
特集
WAN-IFRA
世界新聞協会とOpenAI、ニュースルームのAI支援を拡大
2025.5.11 Sun 10:00
・WAN-IFRAとOpenAIが協力し、ニュースルームAIカタリストプロ…
WAN-IFRA と FIPP、国際メディア連携強化のための戦略的提携を発表
2025.3.29 Sat 13:22
欧州メディア企業のデジタル変革、プロダクト開発や読者関係強化など8事例を紹介
2025.2.3 Mon 12:00