メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
サブスクは直接マーケティングから「バンドル戦略」にシフト、増大する広告費に悲鳴 1枚目の写真・画像
メディア
デジタルメディア
2025.6.19 Thu 12:00
ホーム
›
メディア
›
デジタルメディア
›
記事
›
写真・画像
サブスクは直接マーケティングから「バンドル戦略」にシフト、増大する広告費に悲鳴
この記事へ戻る
1/3
特集
サブスクリプション
静かに拡大する「ニューヨーク・タイムズ」の提携戦略、サブスクバンドルで読者層を拡大
2025.8.5 Tue 7:00
・ニューヨーク・タイムズは多様なサブスクリプション商品をバ…
ジョルダンとジェイ・キャスト、定期刊行物課金プラットフォーム「J-STAND」を計画
2025.7.26 Sat 9:55
サブスクサービス「SmartNews+」が累計購読者10万人達成、特設ページを公開
2025.7.23 Wed 13:45