メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
fluct、PMP専門チーム新設でパブリッシャー向け広告事業を強化 3枚目の写真・画像
広告
広告商品
2025.10.22 Wed 13:53
ホーム
›
広告
›
広告商品
›
記事
›
写真・画像
fluct、PMP専門チーム新設でパブリッシャー向け広告事業を強化
fluct、PMP専門チーム新設でパブリッシャー向け広告事業を強化
fluct、PMP専門チーム新設でパブリッシャー向け広告事業を強化
この記事へ戻る
3/3
特集
デジタルメディア
音声プラットフォームVoicy、採用ミスマッチ解消へ新ソリューション提供
2025.9.25 Thu 9:00
・スカウトメール返信率が2018年16.2%から2022年7.4%まで低下し…
CARTAのメディアマッチングプラットフォーム「MDC」が機能強化、主要指標200%超の成長を記録
2025.9.24 Wed 9:00
写真共有アプリ「BeReal」、広告効果とアンケート機能の実力
2025.9.22 Mon 18:05