女性オーディエンス・インサイト

女性のデジタルサービス利用に影響を与える「時代」「年齢」「世代」効果・・・「女性オーディエンス・インサイト」Vol.4 画像

女性のデジタルサービス利用に影響を与える「時代」「年齢」「世代」効果・・・「女性オーディエンス・インサイト」Vol.4

本記事は株式会社電通が提供している、広告業界の最新動向やトピックス、コミュニケーション領域に関連する電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介するニュースサイト「ウェブ電通報」からの転載記事です。 前回は女性の世代別価値観や傾向につ…

01世代~46世代、12の世代の女性の価値観とは?・・・「女性オーディエンス・インサイト」Vol.3 画像

01世代~46世代、12の世代の女性の価値観とは?・・・「女性オーディエンス・インサイト」Vol.3

本記事は株式会社電通が提供している、広告業界の最新動向やトピックス、コミュニケーション領域に関連する電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介するニュースサイト「ウェブ電通報」からの転載記事です。 第2回では、女性のデジタルサービスを…

「女性のデジタルサービス利用」の6個のクラスターとは?・・・「女性オーディエンス・インサイト」Vol.2 画像

「女性のデジタルサービス利用」の6個のクラスターとは?・・・「女性オーディエンス・インサイト」Vol.2

前回は最近のコトバと女性との関わりをご紹介しましたが、第2回では、女性のデジタルサービスの利用状況を俯瞰的に把握しながら、各サービス同士の関係性について解説します 目次 女性のデジタルサービス利用の全体像女性のデジタルサービスの6クラスター【調査概要】 …

興味を持つコトバ、親近感を持つコトバ・・・「女性オーディエンス・インサイト」Vol.1 画像

興味を持つコトバ、親近感を持つコトバ・・・「女性オーディエンス・インサイト」Vol.1

本記事は株式会社電通が提供している、広告業界の最新動向やトピックス、コミュニケーション領域に関連する電通グループの先進の知見やサービス、ソリューションなどを紹介するニュースサイト「ウェブ電通報」からの転載記事です。 情報メディア環境が目まぐるしく変化…

    Page 1 of 1