fbpx

Zoom打ち合わせ中背景が広告看板に、ビジネスマンを応援するオンライン広告が誕生

経営者限定のオンラインマッチングプラットフォーム「ONLYSTORY」を運営する株式会社オンリーストーリーが、Zoomの壁紙スペースを利用し、打ち合わせや商談の際に指定の画像を壁紙に使用してもらえる方に広告料が支払われるキャンペーンを始めました。

オフラインにおけるマーケティング・セールス活動を行うことが難しい中、同社はオンラインマーケティング媒体としてZoom背景スペースに着目。このスペースを広告媒体として活用させてもらえる方に、同社から広告料を支払うキャンペーンを行うことを発表しました。オンライン打ち合わせ時の壁紙を指定の画像に変えるだけで、いつもの背景が広告看板になるとしています。

広告のイメージ
2,624ファンいいね
226フォロワーフォロー
2,150フォロワーフォロー

【2月16日更新】メディアのサブスクリプションを学ぶための記事まとめ

デジタルメディアの生き残りを賭けた戦略の中で世界的に注目を集めているサブスクリプション。月額の有料購読をしてもらい、会員IDを軸に読者との長期的な関係を構築。ウェブのコンテンツだけでなく、ポッドキャストやニュースレター、オンライン/オフラインのイベント事業などメディアの立体的なビジネスモデルをサブスクリプションを中核に組み立てていく流れもあります。

【2月16日更新】音声メディア(ポッドキャスト)の最新動向を学ぶための記事まとめ

ポッドキャストに代表される音声コンテンツは、特に...

最新ニュース

お知らせ

Nakashima Takeharu
Nakashima Takeharu
「佐賀経済新聞」編集長。県内で開催のアジア最大級の熱気球大会では広報・メディア対応とネットコミュニケーションを担当。

関連記事