世界的なインフレによりデジタル広告価格も高騰へ・・北米では5.4%、全世界では4.5%の上昇予想

スウェーデン・ストックホルムに拠点を構えるメディアマネジメントカンパニーであるECI Media Management(以下:ECI)は、「inflaction report」として、世界的なインフラが2022年第一四半期においてメディア業界にもたらす影響に関する調査・考察を発表しました。 近…

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世界的なインフレによりデジタル広告価格も高騰へ・・北米では5.4%、全世界では4.5%の上昇予想
  • 世界的なインフレによりデジタル広告価格も高騰へ・・北米では5.4%、全世界では4.5%の上昇予想
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  • 世界的なインフレによりデジタル広告価格も高騰へ・・北米では5.4%、全世界では4.5%の上昇予想

スウェーデン・ストックホルムに拠点を構えるメディアマネジメントカンパニーであるECI Media Management(以下:ECI)は、「inflaction report」として、世界的なインフラが2022年第一四半期においてメディア業界にもたらす影響に関する調査・考察を発表しました

近年、全世界的にインフレが進行しつつあります。昨年計測した7.5%のインフレは過去数十年単位で見ても最も深刻なものでした。この要因のうちのひとつには新型コロナウイルスの感染拡大があり、いまだ新型コロナウイルスの出現以前の状況にまで回復する兆しが完全には掴めていないのが現状です。


《t-katamoto》

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