『VOGUEGIRL』が5月31日でコンテンツ配信を終了、サイト閉鎖へ・・・「しいたけ占い」の去就は未定

コンデナスト・ジャパンが、同社が運営する次世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』について、2023年5月31日(水)をもってコンテンツの配信を終了すると発表しました。 目次 コンテンツの閲覧期限6月30日(金)にサイトを閉鎖しいたけ占いの最終更新は5月29日(月) コンテン…

メディア その他
『VOGUEGIRL』が5月31日でコンテンツ配信を終了、サイト閉鎖へ・・・「しいたけ占い」の去就は未定

コンデナスト・ジャパンが、同社が運営する次世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』について、2023年5月31日(水)をもってコンテンツの配信を終了すると発表しました。

コンテンツの閲覧期限6月30日(金)にサイトを閉鎖

世界のファッション&ビューティー&カルチャー情報を提供してきたWEBマガジン『VOGUE GIRL』が、2023年5月31日(水)にコンテンツの配信を終了することが決定しました。配信終了後は、1ヵ月間のアーカイブ期間を経て、2023年6月30日(金)にWEBサイトを閉鎖する予定です。

アーカイブ期間中は、しいたけ占いを含め、すべての『VOGUE GIRL』の掲載記事はこれまでどおり無料で閲覧可能とのことです。

しいたけ占いの最終更新は5月29日(月)

『VOGUE GIRL』サイト内の人気コンテンツ・週刊「しいたけ占い」の最終更新は、5月29日(月)です。「2023年下半期しいたけ占い」の『VOGUE GIRL』上での公開はないとのことです。

しいたけ週刊占い、上半期&下半期占い含む、過去に公開したすべての「しいたけ占い」の閲覧期限は、2023年6月30日(金)となります。

コンテンツの配信終了となる2023年5月31日(水)以降の「しいたけ占い」の活動については、現時点で未定とのこと。今後の活動については、しいたけ.さんのSNSアカウントからのお知らせをご確認ください。

しいたけ. Twitter:https://twitter.com/shiitake7919
しいたけ. Instagram:https://www.instagram.com/shiitake7919/

《oyoyon》

関連タグ

特集