YouTubeは、外出自粛などによって増大しているテレビでのYouTube視聴をターゲットとした広告を拡充することを明らかにしました。
Comscoreのレポートによれば米国の7000万世帯がテレビで動画配信サービスを用していて、YouTubeは広告型の配信サービスの中で最もリーチと視聴時間が長く、配信サービス全体でも1/4のシェアを示しているとのこと。特に2020年3月の総再生時間は前年比で80%も増加し、マスに匹敵するリーチを誇るようになっています。
YouTubeは、外出自粛などによって増大しているテレビでのYouTube視聴をターゲットとした広告を拡充することを明らかにしました。 Comscoreのレポートによれば米国の7000万世帯がテレビで動画配信サービスを用していて、YouTubeは広告型の配信サービスの中で最もリーチと…
YouTubeは、外出自粛などによって増大しているテレビでのYouTube視聴をターゲットとした広告を拡充することを明らかにしました。
Comscoreのレポートによれば米国の7000万世帯がテレビで動画配信サービスを用していて、YouTubeは広告型の配信サービスの中で最もリーチと視聴時間が長く、配信サービス全体でも1/4のシェアを示しているとのこと。特に2020年3月の総再生時間は前年比で80%も増加し、マスに匹敵するリーチを誇るようになっています。