成長するLinedInのB2B向け動画コンテンツ、主要パブリッシャーも参加

・LinkedInが新プログラム「BrandLink」を展開し、動画広告を提供
・多数のパブリッシャーが参加し、広告収益を分配する仕組み
・動画コンテンツの成長に伴うブランド価値向上の機会が増加

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LinkedInがブランドと動画コンテンツを結びつける新プログラム「BrandLink」を本格展開しています。このプログラムは、以前「Wire Program」と呼ばれていたものを刷新・拡大したもので、ブランドがプロフェッショナル向けの動画コンテンツと共に広告を配信できる仕組みとなっています。


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

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