LinkedInがブランドと動画コンテンツを結びつける新プログラム「BrandLink」を本格展開しています。このプログラムは、以前「Wire Program」と呼ばれていたものを刷新・拡大したもので、ブランドがプロフェッショナル向けの動画コンテンツと共に広告を配信できる仕組みとなっています。
・LinkedInが新プログラム「BrandLink」を展開し、動画広告を提供
・多数のパブリッシャーが参加し、広告収益を分配する仕組み
・動画コンテンツの成長に伴うブランド価値向上の機会が増加
LinkedInがブランドと動画コンテンツを結びつける新プログラム「BrandLink」を本格展開しています。このプログラムは、以前「Wire Program」と呼ばれていたものを刷新・拡大したもので、ブランドがプロフェッショナル向けの動画コンテンツと共に広告を配信できる仕組みとなっています。