急成長のビジネス動画ポッドキャスト「TBPN」がニューヨーク証券取引所と提携

・急成長中の動画ポッドキャストTBPNがNY証券取引所と提携した
・ライブ取材やIPO動画など金融コンテンツで差別化と収益拡大を図る
・NYとの提携で市場現場の取材や情報発信の新たな展開が期待される

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投資家のジム・クレイマー氏を招いて証券取引所から実施された番組

テック業界を中心に急成長する動画ポッドキャストTBPNが、ニューヨーク証券取引所(NYSE)と提携し、CNBCなど主要金融ネットワークと同等の取引フロアアクセスを得ました。創業からわずか1年あまりの新興メディアが、世界最大級の取引所の公式パートナーとして迎えられるのは異例です。

TBPNの急成長と独自性

TBPNは2024年10月に創業し、テック、AI、スタートアップ、資金調達、インターネット文化を扱う動画ポッドキャストとして急速に視聴者を獲得してきました。2025年には週5本のライブ配信へ移行し、FigmaやKlarnaのIPOを巡る動画企画などで注目度を高めています。新興企業経営者や投資家へのインタビューを中心に、従来型ニュースメディアにない軽快さと当事者性が支持されています(FASTCOMPANY)。


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの事業統括やM&Aなど。メディアについて語りたい方、相談事など気軽にメッセージください。

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