メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
電通グループ4社が、ソーシャルメディア向けの広告クリエーティブの効果を配信前に予測するツール「MONALISA」を開発 2枚目の写真・画像
メディア
その他
2019.3.19 Tue 15:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
電通グループ4社が、ソーシャルメディア向けの広告クリエーティブの効果を配信前に予測するツール「MONALISA」を開発
電通グループ4社が、ソーシャルメディア向けの広告クリエーティブの効果を配信前に予測するツール「MONALISA」を開発
この記事へ戻る
2/2
特集
ソーシャルメディア
FTC、大手ソーシャルプラットフォームの検閲疑惑を本格調査へ
2025.2.27 Thu 7:00
・FTCがソーシャルプラットフォームの検閲を調査
・企業のモ…
フロリダでもSNS規制法案が議論、14歳未満のアカウント作成を禁止
2025.1.19 Sun 12:00
米掲示板のRedditが、ユーザーの声を追跡できる「Reddit Pro Trends」を開始
2025.1.15 Wed 7:00