メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
CCI、The Trade Desk、SpotXの3社が国内インストリーム動画広告取引で連携…SpotX利用客へのプログラマティック配信を実施 1枚目の写真・画像
企業
その他
2019.4.23 Tue 18:00
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
CCI、The Trade Desk、SpotXの3社が国内インストリーム動画広告取引で連携…SpotX利用客へのプログラマティック配信を実施
CCI、The Trade Desk、SpotXの3社が国内インストリーム動画広告取引で連携…SpotX利用客へのプログラマティック配信を実施
この記事へ戻る
1/2
特集
動画広告
スマートニュース、新動画広告「Top News Video Ads」提供開始
2024.3.6 Wed 13:04
・スマートニュースが新動画広告を開始
・縦型動画でユーザーの…
テレビCMの認知度はYouTube広告の2倍以上 民放連第2回調査結果
2022.7.22 Fri 20:00
嫌われない広告の形とは…?プロダクトプレイスメントに関する調査結果
2022.7.11 Mon 10:00