メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
OZmall「東京女子部」を組織し、スマートシェアと共同でインフルエンサーマーケティングを開始・・・運営にはSaaSを活用 2枚目の写真・画像
企業
その他
2019.5.30 Thu 21:00
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
OZmall「東京女子部」を組織し、スマートシェアと共同でインフルエンサーマーケティングを開始・・・運営にはSaaSを活用
OZmall「東京女子部」を組織し、スマートシェアと共同でインフルエンサーマーケティングを開始・・・運営にはSaaSを活用
OZmall「東京女子部」を組織し、スマートシェアと共同でインフルエンサーマーケティングを開始・・・運営にはSaaSを活用
この記事へ戻る
2/3
特集
マーケティング
推し活が経済を動かす:Z世代の7割が推し起用商品の購入意欲アップ
2025.9.29 Mon 21:35
・Z世代女性の75.4%が推しを持ち、推し活への時間・費用投資が…
CARTAのメディアマッチングプラットフォーム「MDC」が機能強化、主要指標200%超の成長を記録
2025.9.24 Wed 9:00
地域新聞社、生成AIで広告効果最適化特許を出願・・・AI推進支援室も設置
2025.9.2 Tue 13:00