投資ファンドと調査報道が一体化すると何が起きる?【Media Innovation Weekly】5/20号

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投資ファンドと調査報道が一体化すると何が起きる?【Media Innovation Weekly】5/20号
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おはようございます。Media Innovationの土本です。今週の「Media Innovation Newsletter」をお届けします。

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今週のテーマ解説 投資ファンドと調査報道が一体化すると何が起きる?

メディアの運営にはお金がかかり、調査報道には更にお金がかかります。世界的にメディア企業が苦境にある中で、調査報道をどう維持するか様々な取り組みがなされています。


《Manabu Tsuchimoto》

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Manabu Tsuchimoto

Manabu Tsuchimoto

デジタルメディア大好きな「Media Innovation」の責任者。株式会社イード。1984年山口県生まれ。2000年に個人でゲームメディアを立ち上げ、その後売却。いまはイードでデジタルメディアの業務全般に携わっています。

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