メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
AI導入パッケージ「On AI」を博報堂DYMPが採用・・・動画クリエイティブを分析し、広告効果を可視化 1枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2019.5.30 Thu 20:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
AI導入パッケージ「On AI」を博報堂DYMPが採用・・・動画クリエイティブを分析し、広告効果を可視化
AI導入パッケージ「On AI」を博報堂DYMPが採用・・・動画クリエイティブを分析し、広告効果を可視化
この記事へ戻る
1/2
特集
動画広告
OTT広告への投資意欲高まる、日本マーケターの約半数が規模拡大予定
2025.10.25 Sat 21:24
・日本のマーケターの46%が今後1年間でOTT広告の配信開始または…
OTT広告への投資意欲高まる、日本マーケターの半数が今後1年で拡大予定
2025.9.30 Tue 14:00
ネオフレームとルームズが業務提携、映像技術とプロダクトプレイスメントを融合
2025.3.28 Fri 13:00