メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
20~30代女性のInstagram利用実態調査・・・好む投稿は「リアルな生活感」 1枚目の写真・画像
メディア
その他
2019.7.9 Tue 16:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
20~30代女性のInstagram利用実態調査・・・好む投稿は「リアルな生活感」
20~30代女性のInstagram利用実態調査・・・好む投稿は「リアルな生活感」
この記事へ戻る
1/2
特集
Instagram
IASとメタ、業界初の広告主向けコンテンツ・ブロックソリューションのテストを開始
2024.10.11 Fri 19:00
・IASがMeta社と新たな広告最適化ソリューションをテスト
・Fac…
Instagram、10代向けの新機能「Teen Accounts」を発表 - 保護者の管理下でより安全な利用を目指す
2024.9.21 Sat 20:28
日本のソーシャルメディア広告市場、Instagramが主戦場に
2024.3.9 Sat 16:00