メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
ミッション、ビジョンに立ち返ってメディア価値を”再定義”することが重要・・・グライダーアソシエイツ 上席執行役員CMO 山口 翔 氏に聞く 2枚目の写真・画像
メディア
その他
2019.7.16 Tue 14:10
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
ミッション、ビジョンに立ち返ってメディア価値を”再定義”することが重要・・・グライダーアソシエイツ 上席執行役員CMO 山口 翔 氏に聞く
ミッション、ビジョンに立ち返ってメディア価値を”再定義”することが重要・・・グライダーアソシエイツ 上席執行役員CMO 山口 翔 氏に聞く
ミッション、ビジョンに立ち返ってメディア価値を”再定義”することが重要・・・グライダーアソシエイツ 上席執行役員CMO 山口 翔 氏に聞く
この記事へ戻る
2/3
特集
グライダーアソシエイツ
FLUX、コンテキストマッチ型ブランドアドネットワークcraft.とパートナーシップ契約を締結
2020.7.14 Tue 14:00
インターネット広告オークションシステムを提供する株式会社FLU…
【動画】キュレーションを超えメディアとタッグを組んだ広告事業を強化するグライダーアソシエイツ
2020.6.12 Fri 14:00
ログリーとグライダーアソシエイツ、動画広告ソリューションで新たなメニューを発表
2020.2.4 Tue 11:00