メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
dely、「クラシル」オーディエンスデータを活用した新広告メニューをヤフーと展開 1枚目の写真・画像
広告
その他
2019.8.1 Thu 15:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
dely、「クラシル」オーディエンスデータを活用した新広告メニューをヤフーと展開
dely、「クラシル」オーディエンスデータを活用した新広告メニューをヤフーと展開
この記事へ戻る
1/2
特集
dely
delyがENLOOPを子会社化 ライバー事務所「LIVEwith」を運営
2023.2.28 Tue 11:00
レシピ動画プラットフォーム「Kurashiru(クラシル)」、ライフ…
「TRILL」と「クラシル」、共同広告メニューを提供 行動データを基に効率的なターゲティングが可能に
2022.10.5 Wed 20:00
ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」、インフルエンサーのSNS投稿をWEB・APP上の広告面で配信可能に
2022.9.8 Thu 14:00