メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
講談社の広告配信プラットフォーム「OTAKAD」と「Just Premium」が連携を開始・・・読者のオタク度分析により高インパクトの広告クリエイティブを実現 2枚目の写真・画像
広告
その他
2021.4.7 Wed 15:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
講談社の広告配信プラットフォーム「OTAKAD」と「Just Premium」が連携を開始・・・読者のオタク度分析により高インパクトの広告クリエイティブを実現
講談社の広告配信プラットフォーム「OTAKAD」と「Just Premium」が連携を開始・・・読者のオタク度分析により高インパクトの広告クリエイティブを実現
この記事へ戻る
2/2
特集
講談社
「Roblox」がIPライセンス基盤を提供開始 セガ、講談社、Netflixなど大手と提携
2025.7.24 Thu 12:00
・RobloxがIPライセンス管理システムを開始し、プロセス短縮と…
美容専門メディア「VOCE」とAnyMind、マーケティングサービスを開始
2025.4.4 Fri 18:45
SMN、講談社のデジタル広告サービス「OTAKAD」に技術提供開始
2025.1.14 Tue 18:30