メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
Google検索、速報性が高い検索結果に対して信頼度を警告する新機能・・・ユーザーに情報の再確認を促す 2枚目の写真・画像
メディア
その他
2021.6.28 Mon 14:16
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
Google検索、速報性が高い検索結果に対して信頼度を警告する新機能・・・ユーザーに情報の再確認を促す
この記事へ戻る
2/2
特集
Google
Google「AI要約」がメディア業界に深刻な影響、クリック率は半減
2025.7.30 Wed 7:00
Google検索結果に表示される「AI要約」(AI Overviews)機能が、…
YouTube広告が四半期で1.4兆円に、ショート動画収益化とAI統合が成長牽引
2025.7.28 Mon 12:00
欧州でGoogle AI Overviewsに独禁法違反の申し立て、パブリッシャーが損害訴え
2025.7.8 Tue 7:00