メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
10~30代女性の半数以上で「おうち時間」のInstagram利用が増加、eコマースにも活用 1枚目の写真・画像
メディア
その他
2021.8.17 Tue 15:35
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
<p>Photo by <a href="https://unsplash.com/@gabriellefaithhenderson?utm_source=unsplash&utm_medium=referral&utm_content=creditCopyText">Gabrielle Henderson</a> on <a href="https://unsplash.com/s/photos/instagram?utm_source=unsplash&utm_medium=referral&utm_content=creditCopyText">Unsplash</a></p>
10~30代女性の半数以上で「おうち時間」のInstagram利用が増加、eコマースにも活用
10~30代女性の半数以上で「おうち時間」のInstagram利用が増加、eコマースにも活用
10~30代女性の半数以上で「おうち時間」のInstagram利用が増加、eコマースにも活用
10~30代女性の半数以上で「おうち時間」のInstagram利用が増加、eコマースにも活用
この記事へ戻る
1/5
特集
Instagram
日本のソーシャルメディア広告市場、Instagramが主戦場に
2024.3.9 Sat 16:00
・Instagramへの広告投資がFacebookを上回る
・楽天グループが…
「Threads」利用者数1,000万人突破!ニールセンがソーシャルメディア視聴状況を発表
2024.1.30 Tue 19:08
アイモバイル、Instagramのステマをチェックする機能を提供開始
2024.1.30 Tue 17:40