メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
【メディア企業徹底考察 #23】受信料値下げでスリム化を推進するNHKは、新たな「らしさ」を確立できるのか? 6枚目の写真・画像
企業
その他
2021.9.17 Fri 7:00
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
【メディア企業徹底考察 #23】受信料値下げでスリム化を推進するNHKは、新たな「らしさ」を確立できるのか?
この記事へ戻る
6/8
特集
NHK
BBCが金融データ配信を中止、NPRは予算停止法案・・・縮小議論が続く公共メディア
2024.12.19 Thu 6:00
・BBCが金融市場データの配信を停止
・米国の公共ラジオ局NPR…
【メディア企業徹底考察 #80】過去最大となるNHK受信料1割の値下げは誰を幸せにするのか?
2022.10.21 Fri 7:00
NHK、海外のVODサービスへ番組提供を検討・・・関連予算5倍に増額か
2022.6.20 Mon 22:00