メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
【メディア企業徹底考察 #31】「遊べる本屋」の限界が露呈したヴィレッジヴァンガード、ビジネスモデルの転換迫られる 7枚目の写真・画像
企業
その他
2021.11.12 Fri 7:00
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
【メディア企業徹底考察 #31】「遊べる本屋」の限界が露呈したヴィレッジヴァンガード、ビジネスモデルの転換迫られる
この記事へ戻る
7/7
特集
会員限定
英新聞社Reachが30以上のニュースレターをSubstackでローンチした理由
2025.9.18 Thu 7:00
・ReachはSubstackで新規読者獲得とコミュニティ形成を狙ったニ…
YouTubeが多言語機能をクリエイターに開放、世界中のユーザーが視聴者になる可能性
2025.9.17 Wed 12:00
英ガーディアン業績拡大、収益の72%がデジタルになり多国籍化も進展
2025.9.17 Wed 7:00