メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
2021年のTikTokの消費支出額が23億ドルで前年比77%増加・・・中国以外でシェアを大きく伸ばす 2枚目の写真・画像
メディア
その他
2022.1.20 Thu 7:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
2021年のTikTokの消費支出額が23億ドルで前年比77%増加・・・中国以外でシェアを大きく伸ばす
この記事へ戻る
2/3
特集
ソーシャルメディア
米裁判所、メタやスナップのCEOに出廷命令 10代ユーザーへの影響を問う
2025.10.29 Wed 12:00
・米裁判所がMetaとSnapのCEOに未成年者への影響に関する出廷命…
SNSスタートアップのメディアエイド、総額10億円調達・・・TikTok Shop支援サービス開始
2025.8.7 Thu 13:30
FTC、大手ソーシャルプラットフォームの検閲疑惑を本格調査へ
2025.2.27 Thu 7:00