メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
博報堂とb8ta Japan、リアルとデジタルを複合体験できる「X-PROTO」を提供 ローンチのサポートも 3枚目の写真・画像
広告
その他
2022.7.12 Tue 20:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
博報堂とb8ta Japan、リアルとデジタルを複合体験できる「X-PROTO」を提供 ローンチのサポートも
博報堂とb8ta Japan、リアルとデジタルを複合体験できる「X-PROTO」を提供 ローンチのサポートも
博報堂とb8ta Japan、リアルとデジタルを複合体験できる「X-PROTO」を提供 ローンチのサポートも
この記事へ戻る
3/3
特集
博報堂
「ヒット習慣」創出へ 博報堂と出版大手3社が新マーケティングサービス
2025.9.1 Mon 10:00
・博報堂が集英社・講談社・小学館と連携し、Z世代向けマーケテ…
博報堂とLINEヤフーがデータ連携、マーケティングソリューションの提供を開始・・・第一弾はテレビ・デジタル横断分析にLINEデータを融合
2025.7.31 Thu 15:30
博報堂がテレビCM注視率の可視化機能を導入・・・メディアプラニング最適化で広告効果向上へ
2025.7.22 Tue 12:30