メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
クラシルが特定の検索画面やレシピページを1社独占できる予約型広告「カテゴリジャック」提供開始 1枚目の写真・画像
広告
その他
2022.8.22 Mon 16:00
ホーム
›
広告
›
その他
›
記事
›
写真・画像
クラシルが特定の検索画面やレシピページを1社独占できる予約型広告「カテゴリジャック」提供開始
クラシルが特定の検索画面やレシピページを1社独占できる予約型広告「カテゴリジャック」提供開始
この記事へ戻る
1/2
特集
クラシル
レシピ動画サービス「クラシル」運営会社が社名変更、ブランド強化へ
2025.5.26 Mon 20:22
・dely株式会社が2025年10月1日より「クラシル株式会社」へ商号…
「TRILL」と「クラシル」、共同広告メニューを提供 行動データを基に効率的なターゲティングが可能に
2022.10.5 Wed 20:00
「TRILL」と「クラシル」がSNSを活用した共同広告メニューを提供 20~40代女性へのアプローチがより効果的に
2022.7.29 Fri 10:00