メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施 1枚目の写真・画像
企業
その他
2022.8.23 Tue 16:00
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
この記事へ戻る
1/4
特集
広告
生成AIを活用してクリエイティブを制作する上で生産性を高める方法
2024.7.23 Tue 10:00
・広告の生成AI活用で時間とリソースを効率的に管理
・チーム内…
東京都、都外ナンバーの広告宣伝車も30日から規制開始
2024.6.30 Sun 10:27
DNP、VTuberファンの嗜好に訴えかける広告配信サービス・・・バルスのデータを活用
2024.6.29 Sat 11:00