メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施 3枚目の写真・画像
企業
その他
2022.8.23 Tue 16:00
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
この記事へ戻る
3/4
特集
広告
テレ東のTVerCM セルフ出稿サービス、1年で登録1000件突破
2025.3.12 Wed 22:00
・テレ東のTVerCM セルフ出稿サービスが1周年を迎え登録1000件…
フリークアウト、ユーザー体験と注目度を評価し最適化する広告配信メニューを提供開始
2025.3.6 Thu 16:15
ジーニー、DOOHとCTV広告を組み合わせた配信を検証・・・リーチ増加を確認
2025.2.28 Fri 19:30