メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施 3枚目の写真・画像
企業
その他
2022.8.23 Tue 16:00
ホーム
›
企業
›
その他
›
記事
›
写真・画像
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
テレビCM連動型データ放送によるダイレクトCVの広告効果を検証する施策「O2O2Oダイレクト」を実施
この記事へ戻る
3/4
特集
広告
メディアジーンとTNL、日本市場向けマーケティング支援プロジェクトを発足
2023.10.2 Mon 18:43
・メディアジーンとTNLがマーケティング支援プロジェクトを発足…
Twitter、広告収益が半減で依然として赤字・・・クリエイター向け還元プログラムがスタート
2023.7.16 Sun 14:00
アイモバイル、i-mobile Ad Networkの配信プラットフォームとリテールメディア向け収益化コンサルティングサービスを開始
2023.7.7 Fri 15:00