メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
「TRILL」と「クラシル」、共同広告メニューを提供 行動データを基に効率的なターゲティングが可能に 1枚目の写真・画像
メディア
その他
2022.10.5 Wed 20:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
「TRILL」と「クラシル」、共同広告メニューを提供 行動データを基に効率的なターゲティングが可能に
「TRILL」と「クラシル」、共同広告メニューを提供 行動データを基に効率的なターゲティングが可能に
この記事へ戻る
1/2
特集
dely
レシピ動画サービス「クラシル」運営会社が社名変更、ブランド強化へ
2025.5.26 Mon 20:22
・dely株式会社が2025年10月1日より「クラシル株式会社」へ商号…
delyがENLOOPを子会社化 ライバー事務所「LIVEwith」を運営
2023.2.28 Tue 11:00
ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」、インフルエンサーのSNS投稿をWEB・APP上の広告面で配信可能に
2022.9.8 Thu 14:00