メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
「TRILL」と「クラシル」、共同広告メニューを提供 行動データを基に効率的なターゲティングが可能に 2枚目の写真・画像
メディア
その他
2022.10.5 Wed 20:00
ホーム
›
メディア
›
その他
›
記事
›
写真・画像
「TRILL」と「クラシル」、共同広告メニューを提供 行動データを基に効率的なターゲティングが可能に
「TRILL」と「クラシル」、共同広告メニューを提供 行動データを基に効率的なターゲティングが可能に
この記事へ戻る
2/2
特集
dely
delyがENLOOPを子会社化 ライバー事務所「LIVEwith」を運営
2023.2.28 Tue 11:00
レシピ動画プラットフォーム「Kurashiru(クラシル)」、ライフ…
ライフスタイルプラットフォーム「TRILL」、インフルエンサーのSNS投稿をWEB・APP上の広告面で配信可能に
2022.9.8 Thu 14:00
【メディア企業徹底考察 #45】クックパッドが上場以来初の営業赤字、いよいよ大規模なリストラが必要か?
2022.2.18 Fri 12:00