メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
博報堂DYメディアパートナーズ、消費財ブランドに特化した「Analytics AaaS for CPG」提供で店頭・流通施策の配荷力向上に貢献 2枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2022.11.17 Thu 14:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
博報堂DYメディアパートナーズ、消費財ブランドに特化した「Analytics AaaS for CPG」提供で店頭・流通施策の配荷力向上に貢献
博報堂DYメディアパートナーズ、消費財ブランドに特化した「Analytics AaaS for CPG」提供で店頭・流通施策の配荷力向上に貢献
博報堂DYメディアパートナーズ、消費財ブランドに特化した「Analytics AaaS for CPG」提供で店頭・流通施策の配荷力向上に貢献
この記事へ戻る
2/3
特集
博報堂DYメディアパートナーズ
オトナル、デジタル音声広告枠が月間1億在庫を突破
2024.5.10 Fri 21:00
・オトナルの広告枠、月間1億在庫突破
・博報堂DYと連携、市場…
HAKUHODO DX_UNITEDのデジタルクリエイティブチームが、Pinterest Japanと連携プロジェクトを発足
2023.7.11 Tue 15:00
生成AI技術でユーザーが広告プロモーションの一部に参加できるAI映像サービスが提供開始
2023.5.26 Fri 17:00