メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
分散化、分断化が進むデジタルメディアへの関心・関与の行方・・・ロイター・デジタルニュースレポート2023(2) 6枚目の写真・画像
メディア
ジャーナリズム
2023.6.20 Tue 12:00
ホーム
›
メディア
›
ジャーナリズム
›
記事
›
写真・画像
分散化、分断化が進むデジタルメディアへの関心・関与の行方・・・ロイター・デジタルニュースレポート2023(2)
この記事へ戻る
6/6
特集
会員限定
Google「AI要約」がメディア業界に深刻な影響、クリック率は半減
2025.7.30 Wed 7:00
Google検索結果に表示される「AI要約」(AI Overviews)機能が、…
英国、ウェブサイトでの年齢認証を大幅強化—アダルトコンテンツから子どもを守る新制度が始動
2025.7.29 Tue 12:00
「フォーチュン」が約10%のスタッフをレイオフ、プレミアムコンテンツに注力へ
2025.7.29 Tue 7:00