メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始 2枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2023.7.11 Tue 11:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始
電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始
この記事へ戻る
2/2
特集
電通デジタル
DX着手企業は84%に 電通デジタル調査
2023.4.6 Thu 17:00
株式会社電通デジタルは、「日本における企業のデジタルトラン…
電通デジタル、人間味のあるデジタル体験「HDX」を支援するサービスを開始 人とAIで
2023.3.24 Fri 13:00
2022年の日本の総広告費は過去最高に 2023年のインターネット広告費は2兆7,908億円まで増加する見込み
2023.3.17 Fri 13:00