メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始 2枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2023.7.11 Tue 11:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始
電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始
この記事へ戻る
2/2
特集
電通デジタル
電通、メタバース効果測定指標を発表・・・「ブランドイマーシブタイム」が重要
2024.6.10 Mon 18:50
・電通が「ブランドイマーシブタイム」を提唱
・メタバースの効…
電通デジタル、AIオウンドメディア「Owned Human」実用化へ
2024.3.15 Fri 10:18
DX着手企業は84%に 電通デジタル調査
2023.4.6 Thu 17:00