メディア
デジタルメディア
テレビ・動画
新聞
ソーシャルメディア
プラットフォーマー
出版
ラジオ・音声
ジャーナリズム
その他
テクノロジー
AI
ブロックチェーン
VR・AR
その他
広告
アドテクノロジー
広告商品
広告市場
その他
企業
企業戦略
業績
M&A
その他
特集
特集
連載
ニュースレター
まとめ
その他
ブランドチャンネル
フォーエム
イード
その他
お知らせ
イベント・セミナー
その他
DB
ホーム
メディア
テクノロジー
広告
企業
特集
ブランドチャンネル
フォーエム
その他
DB
電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始 2枚目の写真・画像
テクノロジー
その他
2023.7.11 Tue 11:00
ホーム
›
テクノロジー
›
その他
›
記事
›
写真・画像
電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始
電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始
この記事へ戻る
2/2
特集
電通デジタル
電通デジタル×フォーエム対談 デジタル時代における広告とメディアの新たな協業戦略【後編】
2024.12.26 Thu 13:00
・デジタル広告は変革期にあり課題が多い
・デマンドとサプラ…
電通デジタル×フォーエム対談 デジタル時代における広告とメディアの新たな協業戦略【前編】
2024.12.24 Tue 21:00
電通デジタル、AI活用を促進する全社横断の新組織「AI Native Twin」発足へ
2024.12.19 Thu 15:00