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電通デジタルと電通PRコンサルティング、オウンドメディア支援ソリューションを提供開始
・オウンドメディアの制作・運用と表現リスク管理を包括支援
・最新技術と専門知識を統合したソリューションを提供開始
・企業のブランディングや顧客満足度向上に貢献する取り組み

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電通デジタル×フォーエム対談 デジタル時代における広告とメディアの新たな協業戦略【後編】
・デジタル広告は変革期にあり課題が多い
・デマンドとサプライの連携が不可欠
・新たな協業モデルが重要とされている

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電通デジタル×フォーエム対談 デジタル時代における広告とメディアの新たな協業戦略【前編】PR

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電通、メタバース効果測定指標を発表・・・「ブランドイマーシブタイム」が重要
・電通が「ブランドイマーシブタイム」を提唱
・メタバースの効果測定に成功
・顧客企業のマーケティング活用に期待

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電通デジタル、AIオウンドメディア「Owned Human」実用化へ
・AIオウンドメディア「Owned Human」実用化開始
・リアルタイム音声対話で顧客体験アップデート
・日本マイクロソフト共催セミナー開催予定

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電通デジタル、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo」を提供開始
株式会社電通デジタルが、顧客一人ひとりに沿った最適な購買体験を提供するユニファイドコマースサービス「One tempo(ワン・テンポ)」の提供を開始しました。 電通デジタルによると、アフターコロナとなった現在、顧客の購買行動は店舗とECを併用するケースが主流となり…

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DX着手企業は84%に 電通デジタル調査
株式会社電通デジタルは、「日本における企業のデジタルトランスフォーメーション調査(2022年度)」の結果を発表しました。 2017年から調査を続け、今回で6回目の実施となる今回の調査は、2022年12月12日~12月21日に実施。これまでの定量調査に加え、DX先進企業へのイ…

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電通デジタル、人間味のあるデジタル体験「HDX」を支援するサービスを開始 人とAIで
株式会社電通デジタルは、人間味のあるデジタル体験「Humanized Digital Experience(ヒューマナイズド デジタル エクスペリエンス。以下、HDX)」を支援するサービスとして、次世代型コンタクトセンター組織構築のためのソリューションの提供を開始しました。 同ソリュ…

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電通デジタル、TikTok上の人気投稿の収集・分析サービス提供 国内初
株式会社電通デジタルは、「Tribe Driven Social Listening for TikTok」の提供を始めました。 ユーザーを共通の興味関心やライフスタイルを持った集団で捉え、より高度な分析・可視化が可能な統合フレームワーク「Tribe Driven Marketing(トライブドリブンマーケティ…

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電通デジタルがデータアーティスト社を合併 AI技術開発力を強化
株式会社電通デジタルが2023年4月1日付で、電通グループでAI(人工知能)開発をリードしてきたデータアーティスト株式会社を合併すると発表しました。 本合併は、電通デジタルを存続会社、データアーティストを消滅会社とする吸収合併方式で行われます。 電通デジタルは…